SSブログ

断食中のすごし方 [健康・ダイエット]

昨日1日、食事の変わりに野菜ジュースだけを2杯飲む断食をしました。

空腹感はそれほど辛くなかったです。


エネルギーが不足しているので、なるべく体を動かしながら頭を使うことを避けました。

午前中はお出かけし、午後は映画を三本見ながら寝て過ごしました。

「チェンジリング」
「スラムドッグミリオネア」
「7つの贈り物」


今日は復食ですが、辛いです。

ものを食べると「美味しい」ではなく「胃が気持ち悪い」と感じるんです。

胃にやさしいものと思って1番にバナナを食べたんですが、胃液が出すぎて吐き気がしました。

その後貧血気味のような感じになったので、水とおにぎりをよく噛んで胃に入れたら落ち着きました。


やっぱりご飯が一番体に合うのですね。

断食もいろいろやり方があるみたいですが、一番大事なのは復食だそうです。

ここで失敗すると反って太ったりするとか体を壊すとか。

なので今日、あとはおかゆで過ごそうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。