SSブログ

美味しいもの [食べ歩き]

飯田にある「金万」という老舗の天ぷらのお店に食べに行ってきました。

上天丼を頼んだら、15センチ大の海老天が2尾のってきて、なかなかのボリューム。

食べ切れなくて、半分以上を連れにあげましたけど、タレがなかなか美味しくて、こってりしたものを食べたい時などはすごく良さそう。


その後、和泉庄という和菓子屋さんで大きんつばと栗の落雁と栗納豆(甘納豆のようなもの)を買って、車の中ですこしつまみ食いしてみたところ、きんつば・・・ものすごく美味しい!!涼やかで上品な甘さで素晴らしかったです。

落雁も栗のコクのある味とさっぱりとした甘さが、口どけよく消えていくのが快感で、何個も食べてしまいました。

食べ歩きで予想以上に美味しいものを食べられると感動します。

また両方とも行こうと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛のある行為冷え性はおしりにくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。